

寒くなってきましたね!(;´∀`)

またもや、ご無沙汰しております。
アザです!!

ええ、元気ですよ(/ω\)ブログおさぼり中のアザでした。スミマセン
また妊娠してお休みしているのかと思ったかた、違いますよ。
どちらかと言うとブログの育児休暇頂きました。
まだちょっと続くかもしれませんが
懲りずにに遊びに来て下さると嬉しいですm(__)m
休みはまだあると思いますが、しぶとくブログは続けていきますよ(笑)

さて最近のナイトキングも冬に近づき寒くなってきたので暖かい場所をもとめて
クッションの上や毛布などに乗ってる機会が増えました。
ベビーも大きくなり、もう歩いてますよ。
前の記事ではまだハイハイだったのに。今は歩いてナイトキングを追いかけてます。
それにしても前の記事のタイトルが暑いって(笑)
本当お休みしすぎてスミマセン。今の気候だと季節感が感じられませんね。

でも、まだ暑かった頃の写真があるので
それを今日はアップします。
1507201.jpg
ナイトです!!


さぁどこの上に乗っているのでしょう。




実は
1507202.jpg
空気清浄器の上(笑)

クーラー嫌いのナイトなのに
清浄器の大好き




丁度、風が出ているところに
1507203.jpg
スポっと座り込み!!







1507204.jpg
にゅふふん この風なら大歓迎にゃ♪






夏場はよく乗ってました。
1507205.jpg
なので、我が家の夏は
部屋中にナイトの香りが漂ってることになるのか!?

ミーヤが帰ってくるといつも言ってました。
綺麗な空気はすべてナイトに持ってかれてるねって

一番いい空気を吸いたいのか
はたまた、自分の香りを部屋にばらまきたいのかはわかりませんが

部屋にナイトの香りを飛ばしていることは間違いなかったです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
